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t-takagi007
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 23
経験:  dasdasd
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Mg6530でサポート番号1660, 下記のインクタンクが、認識できません。のメッセージ。表示のインクを交換しました。

ユーザー評価:

mg6530でサポート番号1660
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 下記のインクタンクが、認識できません。のメッセージ。表示のインクを交換しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使えるようになりますか?

お客様のご質問への回答を担当させていただきますITアドバイザーの高木と申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点がございましたらお気軽にご返信ください。

サポート番号=1660 をお調べ致しましたところ
インクタンクの接触不良が考えられます。一度取り外し接触部分を綿棒等で掃除し再度取り付けてみてください。
改善する可能性はございます。

<メッセージ>
下記のインクタンクが、認識できません
<原因>
インクタンクが取り付けられていません。
<対処方法>
インクタンクを取り付けてください。
インクタンクの交換が必要な場合は、次の手順で行います。

交換手順は以下より
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74553/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTc1NDE5OTAwL2dlbi8xNTc1NDE5OTAwL3NpZC9mVW1TNjRLaThsU0VBRlpDQ2FadGVfa2UzSFlIRVdUZDl6ck9DSzJIeDdodnNxbF9wY1U4WTdzVjZNQlNLa2d5enRucDAlN0VlbVVWTGx0NUJ5Tl9TdGVZVXVyUklaZ3B5Vk5tTXZhYVJaNndpejBhTU4yNkptNHFUZyUyMSUyMQ%3D%3D

質問者: 返答済み 12 日 前.
はじめはBK,Mがインクを交換しました。インクランプが点灯しませんでした。入れなおしたらBKは点灯しました。Mは消灯のままです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
今、点灯しました。点灯するときとしない時があるようです。やはり接触が悪いのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
やはりだめなようです。消えた状態になりました。交換を考えてみます。ありがとうございました。

点灯しましたか!接触の不具合があるようですね。

Mをもう一度試してもらえますえしょうか?
その後、プリンターの電源OFF⇒ON
PCの再起動を行ってください。

それでも復旧したいのであれば、機器の故障かも知れません。

申し訳ございません。
同時に入力していたようです。コメントが重複いたしました。また何がございましたら投稿お願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
再起動しましたが、やはりMだけだめなようです。故障ということですね。わかりました

また何がございましたら投稿お願いいたします。

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