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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 150
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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まっさらのパソコンの中を操作していて、サインインをクリックしてしまったようで, 再度立ち上げた時には、

ユーザー評価:

まっさらのパソコンの中を操作していて、サインインをクリックしてしまったようで
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 再度立ち上げた時には、 ユーザー名を入力しないと入れなくそのままの状態です。画面にはパソコンマークに×が付いています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスも入れてないです。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

電源ボタンを押したらサインインを求められるのですね?

Windowsのバージョンはいくつでしょうか?

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質問者: 返答済み 8 日 前.
NEC windows10 です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47db7205-edbd-4809-bd85-2d3dbbfc9752

こちらをクリックして同意していただきそのまま待機願います。

リモート接続させて頂きます。

リモート接続がまだ確立されておりませんが、何かご不明点があればご連絡お願い致します。

すみませんが30分以上ご連絡がつかない状態でしたので、一旦リモートサービスは終了とさせて頂きます。

またリモートサービスをご希望の場合はこちらにて記載のほど宜しくお願い申し上げます。