JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1065
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PC-DT750AAW officeモデル同時購入のパソコンが立ち上がらなくなり, すみません

ユーザー評価:

PC-DT750AAW officeモデル同時購入のパソコンが立ち上がらなくなり
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: すみません 入力途中で送ってしまいました PC-DT750AAW officeモデル同時購入のパソコンが立ち上がらなくなり 初期状態に戻してWindows10にしました officeをダウンロードしようとプロダクトキーを入力しましたがエラーでダウンロードできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして,よろしくお願いします。

 

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

 

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

 

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

 

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,ご連絡ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
office365のインストールが見つかりませんでした

マイクロソフトオフィスを登録しているマイクロソフトアカウントが別にあると思います。

お心当たりありませんか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
2015年のアカウントはつながらなくなり 昨日パソコンの初期化前と同じアカウントを入力しました

最初にお知らせしたように「Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウント」でなければ,再インストールはできませんよ。

質問者: 返答済み 4 日 前.
プロダクトキー入力後のエラーからの対応はできますか?

いいえ,できません。

プロダクトキーは,マイクロソフトオフィスの初回設定時に入力しするもので,そのときにマイクロソフトアカウントと紐付けされます。

ですから,「Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウント」を用いて,再インストールすることになります。

「2015年のアカウントはつながらなくなり」と仰せです。

なぜつながらないのでしょうか?

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
パスワードを控えていました なぜつながらなくなったかは わかりません
質問者: 返答済み 3 日 前.
ヒントをいただき
以前のアカウントでパスワードを変更してつながり ダウンロード出来ました。
ありがとうございました。
この問題が解決したので 継続の契約を解除する方法を教えてください。

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

契約解除を含め当サイトに関する事柄は,下記のウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくおねがいします。