JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 162
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

データをけしてしまいました。戻す方法はないですか? NS600/Jです,

ユーザー評価:

データをけしてしまいました。戻す方法はないですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NS600/Jです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: イラストレーターのデータを間違って消してしまいました。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

問題のファイルはお客様パソコン内にあるものでしょうか?

だとすると何時頃から存在していたものでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
私のパソコンです。
朝の7時30分まで存在していました
質問者: 返答済み 14 日 前.
このパソコンはなぜゴミ箱が無いのでしょう。
ゴミ箱がすぐわかるようになりますか?

リモート少々お待ち願います。

スタートボタン横の欄に「ゴミ箱」と入力すると出てこないでしょうか?

まずはそこの中をご確認願います。

その後状況は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
ゴミ箱にから戻す事が出来ました。

しかし、データを開けず、確認しています

確認宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
N)冬ウォーク表2・表3というデータなんですが、ゴミ箱から戻したものの開きません

ファイルのアイコンは問題ない他のイラストレータと同じになっていますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
アイコンは同じです。

イラストレーションを開くことができません。ウィンドウを表示するための十分なスペースがありません。ドキュメントエリアを大きくしてもう一度実行してください。

と表示されます。

一度再起動して開き直して頂けますでしょうか?

ましNGなら他のイラストレータファイルが正常に開けるかをお試し頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
再起動しましたがファイルを開こうとすると、同じこと表示がでてきます。

ゴミ箱に入ったものを戻す行為でファイルが壊れるようなことはないので、以前の段階からのファイル破損がなかったどうかですが、

問題のファイルは直前までは問題なく開けていましたでしょうか?

因みに他のイラストレータファイルは問題なく開けるのですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
復活しました。
ファイル開きました。
ありがとうございます
質問者: 返答済み 13 日 前.
問題なく開けました。

良かったです。

では本件これにてクローズとさせて頂きますが、また何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

aobazukuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中