JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 250
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

VW770/Hspに赤のバッテンが表示され, ウィンドウズ7 PC-VW770HS6b,

ユーザー評価:

VW770/Hspに赤のバッテンが表示され
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ7 PC-VW770HS6b
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: SPにカーソルを合わせるとオーディオ出力デバイスがインストールされていませんと表示される。サウンドではオーディオデバイスがインストールされておりませんの表示が出ます。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

デバイスマネージャーを開いてください。(画面左下のWindowsマークをクリックし、検索窓に「デバイスマネージャー」を入力してください)

そして、サウンドのところのビックリマークが付いているところがあるかと思いますので、そのデバイスを削除し、パソコンを再起動してください。

それによって音が出るようになったかを見て頂けますか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
サウンドのオーディオを削除し再起動。サウンド内の項目は全て最新の表示を確認済みです。再生デバイスを確認すると「オーディオデバイスがインストールされておりません」の表示が出ます。

スピーカーマークを右クリックすると、問題の解決のための動作が行われないでしょうか?

パソコン内のドライバーを検索して使用するというニュアンスの文言をクリックすると、パソコン内のデバイスを探して接続してくれないでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
問題を特定できませんでした。が表示されます。

申し訳ありません。パソコンを直接拝見しての作業ではないので、当方のサポートはここまでになります。

マルウエアなどがパソコンに入り込んでいる場合もあり、それを削除しなければならないこともございます。

PCcleanerなど、何らかのソフトが影響を及ぼしていることもございますので、一度セキュリティー関連のソフトを確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
契約はこれで終了と考えてよろしいでしょうか?

いえ、私が回答権を放棄(オプトアウト)しますので、他の専門家が介入してくれます。返答をお待ちくださいね。

質問者: 返答済み 7 日 前.
了解いたしました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
何時になったら別の専門家が来るのでしょうか?

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

お待たせして申し訳ございません。

状況はいかがでしょうか?

「サウンドではオーディオデバイスがインストールされておりませんの表示が出ます。 」

のままでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
再生デバイスにて「オーディオデバイスがインストールされておりません」の表示が出たままです。

では、サウンドドライバーを準備いたしますので、少々お待ちください。

DELLですが、使えます。

下記のリンクをクリックし、

「ファイルのダウンロード」をお願いいたします。

https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/drivers/driversdetails?driverid=21h15

TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 250
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
復旧しました。ありがとうございます。

良かったです。

対応が遅くなり、申し訳ございませんでした。

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。