JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1089
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

印刷ドキュメントを印刷途中でキャンセルしたジョブが「ドキュメントの状態:削除中」とメッセージが出てプリンタードライブをア

ユーザー評価:

印刷ドキュメントを印刷途中でキャンセルしたジョブが「ドキュメントの状態:削除中」とメッセージが出てプリンタードライブをアンインストールしてジョブを削除しようとしましたが「印刷中又印刷待のドキュメントが残っているため」アンインストールが来ません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON IP2700
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷実行時にインクの出が悪くなったのはどの要因が考えられますか。

はじめまして,よろしくお願いします。

 

下記ウェブページの手順をご確認の上,印刷ジョブを削除できるかお試しください。

【印刷中のジョブを削除する方法について知りたい(Windows Vista/7/8/8.1/10)。】

https://bit.ly/2rIhJna

 

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
印刷途中のジョブの削除についてご連絡頂きありがとうございます。二つのやり方を実行しましたが失敗でした。

一つ目は3番目の「ジョブが残っている・・・」の箇所で設「設定」の「デバイスとプリンター」中にIP2700を削除してしまってありません。二つ目は5番目の「停止ボタン」をの画面が表示されない。

「サービス(ローカル)画面の「説明・状態等」の表示が支持マニュアルと違うます。

「二つ目は5番目の「停止ボタン」をの画面が表示されない。」と仰せです。

「開始」はクリックできる状態ですか?

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
[開始」はクリックができます。「停止」ができます。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

作業を始めるには,ご相談者様にもパソコンを操作して頂く必要があります。

作業のご希望日時をいくつかお知らせいただけるでしょうか。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
作業の希望日時   1,12月5日 13時   2、12月5日 14時  3、12月6日 13時
         4、12月6日 10時   時間が解り次第連絡願います。

ご連絡ありがとうございます。

それでは,12月5日13時にお願いします。

時間になりましたら,遠隔操作を開始するための案内をお送りします。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
ご連絡ありがとうございます。宜しくお願い致します。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

 

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c17195d-6672-4542-b491-d652112ae0bc

よろしくおねがいします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
先ほどリモートサービスで当初トラブルは解決しましたがこちらでテスト印刷をしたとたところインクがなく印刷待ちデータとして残り削除したところ削除中としてジョブが残ってしまいました。このままでインクの補充をすれば問題は無く使用できますか。

念のためパソコンを再起動していただけますか。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
連絡待っています。メール又はTEL願います。