JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1463
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

2週間程前には正常に印刷で来ていたのですが、最近は罫線しか印刷されず本文の印刷が出来ません。

ユーザー評価:

2週間程前には正常に印刷で来ていたのですが、最近は罫線しか印刷されず本文の印刷が出来ません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンターのメーカーはエプソンで製造番号はUTGK056928、型番は
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PX-S05W、保証期間は2020年2月7日です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか?

ヘッドクリーニングを合計3回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
ヘッドクリーニングとはどの部分でどのように行うのでしょうか?

下記のリンクをクリックすると「マニュアル」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4127827_00.PDF

 

36ページをご覧ください。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
料金が必要なら安心リモートサポートは希望しません