JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 234
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

PC-LL750NSGの回復を間違へ初期化してしまいました、NECの添付ソフト, ウインドウズ8.1です,

ユーザー評価:

PC-LL750NSGの回復を間違へ初期化してしまいました、NECの添付ソフト
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ8.1です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズ。は回復しています

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。
Windowsは、正常に起動しているようですね。

完全な初期化をされてしまったのでしょうか?

 

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
necのサービス添付ソフトを購入時点にしたいのです
質問者: 返答済み 5 日 前.
るーたーが壊れてモデム接続です

まず確認させてください。

どのソフトを購入時点に戻されたいでしょうか?

※戻せるかはソフトによります。

質問者: 返答済み 5 日 前.
複数有るので調べないとわかりません

>添付ソフトを購入時点にしたい

とは具体的になにをご要望でしょうか?

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
もうつかれました。またの機会にお願いします

承知いたしました。

ごゆっくりでいいです。

またお声掛けくださいませ。