JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2554
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PX-5600を使っています。従来はWIN7機でしたが、このほどWIN10に変更しました。ドライバをダウンロードせずとも

質問者の質問

PX-5600を使っています。従来はWIN7機でしたが、このほどWIN10に変更しました。ドライバをダウンロードせずともPX-5600を使えているのは驚きですが、機能が限られています。例えば、「余白なし」では印刷できないようです。また、紙の種類もたくさんの中から選べたのに、ということもあります。以前の機能を使いたいのですが。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: メーカーはエプソン、モデルはPX-5600です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますが、一度、プリンタードライバーを削除して、Windows10用のプリンタードライバーをインストールいただけますか?

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-5600.htm

上記よりダウンロードができますのでご活用ください。それでは、報告をお待ちしております。