JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 322
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Epson Printer EW-M770T のトラブルです。クリーニング,

ユーザー評価:

Epson Printer EW-M770T のトラブルです。クリーニング
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 2017年12月3日購入、5年保証(ヤマダ電機宮崎市恒久店) EW-M770Tです。製造番号X3XV003629. クリーニング何回してもきれいにならず、印刷面に黒い斑点が付着します。インクは追加してみました。ダメでした。メンテナンスタンクが残りわずかです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クリーニングを5‐6回しましたがきれいになりません。A4用紙で黒字の印字をするとA4用紙の最後くらいで、黒い筋、点が付着します。

お世話になっております。

 

クリーニングをされても症状が改善しないということは、分解して内部清掃をする必要があると思われます。

メーカー修理が必要となります。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m770t.htm

こちらより修理受付ができますが、

量販店さんにて5年保証に入られているのであれば、ご購入店にご相談ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


当質問をクローズするために、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。