JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

EP-706ですが、印刷しようとしたら「プリンターがオフラインの状態です」とのメッセージが出て、印刷できません。以前にも

ユーザー評価:

EP-706ですが、印刷しようとしたら「プリンターがオフラインの状態です」とのメッセージが出て、印刷できません。以前にもこういうことがあって、その時はコントロールパネルから「現在使用中のプリンター」のアイコンを削除してから、プリンターとパソコンの接続を外したのち、もう一度接続したら解決したのですが、今回はうまくいきません。そもそも前は「現在使用中のプリンター」にチェックが入っていたのですが、今回はチェックもありません。 とりあえず one noteを右クリックして詳細設定から新しいドライバーを epson EP706Aにしてインストールできたようだったのですが、epsonのアイコンは現れず、変化有りません。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP706Aです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ特にありません

はじめまして,よろしくお願いします。

 

下記ウェブページから,最新のプリンタドライバをダウンロードしインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-706a.htm

 

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
無事解決しました。ありがとうございます

ご報告ありがとうございました。

解決されたとのこと,よかったです!

質問者: 返答済み 8 日 前.
評価がまだとのこと、失礼しました。ただ、メール中の評価をクリックしても接続できない状態です

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると、専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)が支払われます。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中