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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1084
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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MG7130使用中…。NO1403に関して。

質問者の質問

MG7130使用中…。NO1403に関して。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 「プリンターヘッドの種類が違います…正しいプリントヘッドを装着して下さい」との表示が、どこに行きヘッドを交換したらよいのでしょうか?MG7130使用。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんん。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

 

お知らせいただいた症状は,メーカー修理対応となります。

メーカー修理に関しては,下記のウェブページをご確認ください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

↑ご覧いただければおわかりのように,それなりの修理代金がかかりますので,この機会に新しいプリンタを購入するのも選択肢の一つになるかと思います。

 

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
了解!
専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

よろしくおねがいします!