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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 320
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Mp600でプリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さいと表示されます。 mp600です,

質問者の質問

mp600でプリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さいと表示されます。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: mp600です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

 

直前になにか作業(インクカートリッジを交換した等)はされましたでしょうか。

 

一度インクカートリッジを外して、取り付けなおしてください。

その際一度にすべてのカートリッジを外すのではなく、ひとつずつ実施してください。

その後、ケーブル類をすべて抜線して、しばらくしてから結線後、電源ONにしてください。

 

上記にて改善されない場合は、プリントヘッドの故障(基盤不良、摩耗等)が原因かと思います。

メーカー修理が必要となりますが、あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理受付をすることができません。

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

 

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 5 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


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