JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

自動更新がてきません」との表示、クレジットカードの期限が来てクレジットカード番号が変更になったのが原因かと。請求先情報を

質問者の質問

自動更新がてきません」との表示、クレジットカードの期限が来てクレジットカード番号が変更になったのが原因かと。請求先情報を入力したいのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ちょっとわかりません。ごめんなさい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますが何のサービスの情報が更新できない状態でしょうか?

詳細の返答をお待ちしております。