JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 336
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

プリンタートラブル発生, TR7530 サポート番号 6004 国立市中3-11-1-722 加藤 TEL2765,

質問者の質問

プリンタートラブル発生
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TR7530 サポート番号 6004 国立市中3-11-1-722 加藤 TEL(###) ###-####2765
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

 

サポート番号6004のエラーは内部部品が破損している可能性が高いです。

マニュアルでは電源の入れ直しの手順が記載されておりますので、

念のため、ケーブル類をすべて抜線して、しばらくしてから結線後、電源をONにしてください。

 

上記にて改善しない場合は、メーカー修理に出すことになります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TR7530

こちらより修理依頼をされてください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 9 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


当質問をクローズするために、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。