JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PX-049A最近買い替えたのですが,EPSON.SN検索セットアップしたが、印字が薄くて見えません。印字濃くする方法を

質問者の質問

PX-049A最近買い替えたのですが,EPSON.SN検索セットアップしたが、印字が薄くて見えません。印字濃くする方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: C482Qです・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはないです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  mobilemasato 返答済み 9 日 前.

お世話になりますITサポートのMASATOです

対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

プリンターの印字テストを行った時にカスレなどありますか?