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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 345
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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10年以上チューナー(ST-770)をはずした状態でひかりTV利用料を毎月540円支払っています。当初の契約書等を無くし

ユーザー評価:

10年以上チューナー(ST-770)をはずした状態でひかりTV利用料を毎月540円支払っています。当初の契約書等を無くしてしまい解約したいのですがどうしたらよいかわかりません。解約方法を教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません。わかりません。手元にあるのはひかりTV映像チューナーS(ST-770)だけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度電話で解約も試みようと思いましたがID番号も分からず断念しました。

こちらにてログインして状況確認等はできない状況なのでしょうか。

https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u

 

ID等わからずともカスタマセンターにご連絡いただければ

ご契約者のお名前や住所などから特定でき、契約状況の確認(解除)できる場合がございますので、

お問い合わせをお願いいたします。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/tell/

電話:009192-144

営業時間:10:00~19:00

 

以上、よろしくお願いいたします

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質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございました。びっくりです解決しました。カスタマーセンターと話して解約.チューナー返却が決まりました。御世話様でした。