JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 155
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パソコンをwindow10に変えましたが(以前はwndow7)スキャンしてパソコンへの読み込みが出来ません。(PRINT

ユーザー評価:

パソコンをwindow10に変えましたが(以前はwndow7)スキャンしてパソコンへの読み込みが出来ません。(PRINTは問題なし)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはNEC LAVIE NS150/N  OSはwindow10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。

AnysSupportと申します。

 

 EPSONやCanonといったメーカーで、スキャン用のドライバーや、簡単にスキャンするためのソフトを配布していますので、それをダウンロードすればよいかと思います。プリンターの型番(EP-***やTS***など)は何でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
ptinterの型番はEpson, EP-805ARです。

ご回答ありがとうございます。

スキャナードライバーはこちらです。

 

EPSON Scan:

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/21789.htm

 

EPSON Scanの使い方は、こちらのマニュアルの68ページに記載されています。

 

https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4787_00B.PDF

 

基本的には、ソフトを起動してボタンを押すだけです。

AnysSupportをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中