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ITサポート原
ITサポート原, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 251
経験:  ITコンサルタント
107102186
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MB5130(キャノン

質問者の質問

MB5130(キャノン MAXIFRY)を長年使っています。昨日から印刷できなくなりました。状態は、印刷をキャンセルしているドキュメントがあるのですが、「削除中」のままになっていることが原因ではないかと。日曜に急ぎの仕事をしていますが、困っています。マニュアルは確認しましたがよくわかりません。どうしたらいいか教えてください。よろしくお願い致します。ところで、これは有料ですか?
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまはありません
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 6 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITサポート原 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポート原 返答済み 5 ヶ月 前.

質問を投稿していただきありがとうございます。 以下の手順に従ってください。
1.プリンターの電源がまだオンになっていない場合は、電源ボタンを押してオンにします。
2.インクカートリッジアクセスドアを開くと、キャリッジがプリンターの左側に移動します。 続行する前に、キャリッジの移動が停止するまで待ちます。
3.各インクカートリッジを押してロックを解除し、各インクカートリッジをキャリッジからまっすぐ引き出します。
4.インクカートリッジアクセスドアを閉じます。
5.フロントパネルの[次へ]をタッチして、トップカバーを開きます。
6.キャリッジラッチを持ち上げます。
7.プリントヘッドの両側をつかみ、慎重に持ち上げてキャリッジからプリントヘッドを取り外します。 接続部にインクがこぼれないように注意いただければと思います。