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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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MB5130(キャノン

質問者の質問

MB5130(キャノン MAXIFRY)を長年使っています。昨日から印刷できなくなりました。状態は、印刷をキャンセルしているドキュメントがあるのですが、「削除中」のままになっていることが原因ではないかと。日曜に急ぎの仕事をしていますが、困っています。マニュアルは確認しましたがよくわかりません。どうしたらいいか教えてください。よろしくお願い致します。ところで、これは有料ですか?
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまはありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 8 日 前.
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