JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先週の29日にスマホを機種変更して、自宅でスマホをwifiに接続しようと数回試みたのですが、その都度、暗証番号が違います

質問者の質問

先週の29日にスマホを機種変更して、自宅でスマホをwifiに接続しようと数回試みたのですが、その都度、暗証番号が違いますとの表示が出ました。その際、一度wifiルーターの電源を数分間落としたのですが、その後もスマホとwifi no
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 早速、ありがとう。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製品名:PA-WG2600HP2
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12月1日に相談した件で回答を要請したところ、再度500円支払えと要求された。一体、どうなっているのですか? 高原和夫
質問者: 返答済み 8 日 前.
途中経過くらい随時報告すべきでは?入金させて後はなしのつぶて。あまつさえ、お詫びの言葉もなく、再度、金の要求。怪しいサイトと疑われかねない。     高原和夫
質問者: 返答済み 6 日 前.
今月1日に依頼した件については、取り消します。期待はしてましたが、当てが外れました。お金はきちんと返して下さい。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12日4日19:44に発信した文に氏名を入れ忘れました。依頼取消しの件です。  高原和夫 受付番号22210120-10