JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンの下段のメールのアイコンのX印が消えません。消す方法教えてください、お願い致します。 NEC

質問者の質問

パソコンの下段のメールのアイコンのX印が消えません。消す方法教えてください、お願い致します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC  pc-ns20am2w Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿する形で返信しないでください。