JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Outlookのアドレスを新しく登録しようとしてしまいました。 1時間くらいです。いろいろ触ったりしました,

質問者の質問

outlookのアドレスを新しく登録しようとしてしまいました。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1時間くらいです。いろいろ触ったりしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あと受信ボックスが英語でInbox
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • 「outlookのアドレスを新しく登録しようとしてしまいました」と仰せです。新しいメールアドレスが必要になり,その設定をされていた,という状況ですか? それとも,新しいメールアドレスは必要ないのでしょうか?

よろしくおねがいします。