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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 345
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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サポート番号1660表示, キャノンPCプリンター MG6730 サポート番号1660表示 インク351BK

ユーザー評価:

サポート番号1660表示
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンPCプリンター  MG6730  サポート番号1660表示  インク351BK 「下記のインクタンクが認識できません」が表示。 インク不足を示すランプの点滅がなく、ランプ自体が点灯しない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新品のインクタンクを購入して入れ替えましたが。まったく改善されません。

お世話になっております。

 

純正インクをお使いでしょうか。

互換品の場合は想定外の不具合が発生する場合がございますので、ご承知おきください。

 

インク交換の際に、フィルムなどはきれいに除去されていることを確認してください。

また装着の際に、インクカートリッジ側および本体側のICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。

 

上記にて改善しない場合は、プリントヘッドの故障と思われます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6730

こちらよりメーカー修理依頼をされてください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


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ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

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