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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 322
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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印刷出来ない, MG7530ピクサツ, つい最近まで印刷できた。

質問者の質問

印刷出来ない
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG7530ピクサツ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: つい最近まで印刷できた。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

 

「印刷出来ない」とはどのような状態なのでしょうか。

・パソコンから印刷指示をしてもプリンターが動作しない

・プリンターは動作しようとするが、紙が排出されない。

・紙は排出されるが、全く印刷物がない

・印刷物の一部が欠けて印刷されている

・そもそもプリンターの電源が入らない

 

パソコンやプリンターに(エラー)メッセージが表示されているのであれば、

その内容を省略や意訳などせずできるだけそのままの文章にてお知らせください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


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