JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

下記のパソコンを使用しています、ウィンドウ10にグレ-ドアップが出来るタイプの機械か教えてください。

質問者の質問

下記のパソコンを使用しています、ウィンドウ10にグレ-ドアップが出来るタイプの機械か教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-LL750HS3EW   25003991Aです 2014~2015年ごろ購入しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきます高木と申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点がございましたらお気軽にご返信ください。

上記機器は、Win10インストールは可能です。但し、インストール作業を行う前に必ずハードディスクの空き容量をご確認ください。
Windows10の32bit版を使用する際は、最低16GB以上の空き容量が必要です。64bit版であれば24GB前後必要となります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
LaVie PC-750HS3EW
no.25003991Aです。
専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

機器確認はさせて頂きました。インストールは可能でございます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
リモートサービスとはこちらのパソコンに遠隔操作で指導していただけるのですか?
専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

そうです。
遠隔操作で直接設定などをサポートする為のものです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
返事してください
専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

サポートリクエストでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
安心リモートサービスにチェックしましたがどうなつていますか
専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

こちらは、私が承認していないので今は繋がっておりません。
システム上、お繋ぎすると費用が掛かるようですので具体的な作業がある場合のみのご利用をお勧めいたします。

専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

また、OSのアップグレードは途中インターネットが遮断されるためリモートでは最後まで作業が行えません。
ご理解ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
分かりました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
では、安心リモートサービスはしない方向で行きます☺️
専門家:  t-takagi007 返答済み 8 日 前.

また何がございましたら投稿お願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
有難うございました。
専門家:  t-takagi007 返答済み 8 日 前.

今後とも宜しくお願いいたします。