JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1088
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ドライバがCDからインストールできません, DCP-J582Nです, ないです

ユーザー評価:

ドライバがCDからインストールできません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: DCP-J582Nです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

はじめまして,よろしくお願いします。

 

下記のウェブサイトから最新のプリンタドライバをダウンロードしインストールしてみてください。

DCP-J582Nソフトウェアダウンロード】

https://bit.ly/2Y3nrfl

 

お試しいただき結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ダメです。右記イラストにあるwifiアイコンを押してくださいという指示を実行できない。反応がない。

「右記イラストにあるwifiアイコンを押してくださいという指示を実行できない。反応がない。」と仰せです。

 

「右記イラスト」とは,どこに記載されているのですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
パソコン画面です。プリンター画面か?

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • プリンタの接続方法(例:USBケーブル,無線LAN)
質問者: 返答済み 10 日 前.
バイオ
ウインドウズ8.1
wi-fi

パソコンはすでに無線LANで接続されていると思います。

プリンタの方はいかがでしょうか?

プリンタの無線LAN接続設定は終わっていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
問題は全て解決しました。ご協力ありがとうございました。

ご報告ありがとうございました。

解決されたようで良かったです。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
問題が解決したので良かったです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
完了しています