コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。SFCスキャンを実行して、Cドライブをアクセスしてください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y4ma97ja2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
コマンドプロンプトにて入力してください。
了解致しました。管理者アカウントにサインインしてから、コマンドを実行してください。
ご連絡ありがとうございます。管理者アカウントですべての手順を実行してください。
了解致しました。問題を解決するための努力を感謝しております。リモートサポートをご希望であれば、リモートサポートツールを使用して質問者様のコンピューターにアクセスをさせていただいて、問題を解決させていただくことも可能です。リモートサポートを提供させていただく許可をお願いします。お客様のパソコンを遠隔で操作させて頂くスケジュールのご相談をさせて頂けますと幸いです。ご返答をお待ちしております。
誠に申し訳ございませんが、情報ありがとうございます。こちらのリモートサービスの期限切れになってますため、新たに質問を投稿いただき、再度リモートサービスをお申込み頂きますようお願いいたします。
了解致しました。