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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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こんにちは。お尋ねします。 ありがとうございます。製品はdynabook175/UBS2です,

質問者の質問

こんにちは。お尋ねします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます。製品はdynabook175/UBS2です
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源スイッチ押してもPCが起動しません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

 

ご記載になっておられる型番に間違いがあるようです。

該当する商品を見つけることができませんので、もう一度ご確認ください。

 

電源スイッチを押しても起動しないとのことですが、スイッチに対してmったく反応がないということでしょうか。

 

ACアダプターを差し込んでいただくと、充電状況などのランプが点灯すると思われますが、ACアダプターの抜き差しによるランプの変化は確認できますでしょうか。

バッテリーの取り外しが可能な機種の場合、バッテリーを取り外し、ACアダプターのみで起動できるかもご確認ください。

 

また、電源自体は入るが、起動に至らないという場合には、具体的な状況をご説明ください。

 

状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。


パソコンの現在のOS(Windows10など)をお教えください。

 

エラーの表示がある場合、エラーメッセージは、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。
原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

 

 


なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。