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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 320
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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お世話になります。プリンタが印刷をスタートさせて紙をセットしていても、セットが出来ていない旨の案内が出て困っています。一

ユーザー評価:

お世話になります。プリンタが印刷をスタートさせて紙をセットしていても、セットが出来ていない旨の案内が出て困っています。一枚から複数枚数まで試していますが、無理です。なお商品番号は「MG5630」です。対応宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンターのメーカーはキャノンさんで商品番号は上記に示した通りです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入したのが、2014~2015年頃です。前は他社製品で5年以上は使っていたと思うので、こちらとしては、もう少し現行のモノも使いたいです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お世話になっております。

 

給紙ローラーのクリーニングを実施されてみてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79297

 

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要と思われます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5630

こちらより修理依頼をお願いいたします

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


当質問をクローズするために、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 320
経験: コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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質問者: 返答済み 3 日 前.
回答いただき、ありがとうございます。平日は仕事の関係で自宅パソコンはなかなか見れません。また回答が15分と表示された中でだいぶ待って待ちくたびれてしまいました。今回はアドバイスを参考に致しますが、登録はこれで解除したいと思います。対応ありがとうございました。その後、自分で処理できたので、次回調子悪かった時の際に試してみます。