JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 320
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

EP-976A3プリンター 廃インクゅう秋吸収パット交換したいのですが, EP-976A3, 交換出来ますか

質問者の質問

EP-976A3プリンター 廃インクゅう秋吸収パット交換したいのですが
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-976A3
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 交換出来ますか
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

 

エラーが発生しているということでしょうか。

あいにく当該機は修理対応期間が終了しておりますため、メーカー修理は受け付けることができません。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-976a3.htm

 

申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 7 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


当質問をクローズするために、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。