JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 97
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

電源を入れたら、プリンターエラーが発生した。電源を入れ直すも動かない。エラーコード:0x80,

ユーザー評価:

電源を入れたら、プリンターエラーが発生した。電源を入れ直すも動かない。エラーコード:0x80
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EPSON、sc-px5vⅡ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日までプリントが出来ていた。朝一番で続きをやろうとしたら、この様です。

おはようございます。サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

プリンタエラーで、印刷ができないのですね。

エラー番号ですが、ご記入頂きました後の数字がありましたら教えて頂けますでしょうか?

afurusawaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
エラーコード:0x80 としか出ていません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
エラーコード:0x80としか出ていません。

ありがとうございます。リモート接続ですが、19時30分ころでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
はい!okです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
昨日から何もありませんが、、、昨日の19:30からパソコンの前で待っているけど連絡がありません?
安心サポートじゃなかった。もう、何にもしてくれなくて結構です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。リモート接続可能です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
評価するまでに至っておりません。何もしていないので評価「0」です。
(これで報酬を請求されたら詐欺ですよ)