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dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6992
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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印刷ができません, CANON MG6300 インクは十分あります。 現在使用しているソフトは筆まめです。

質問者の質問

印刷ができません
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON MG6300 インクは十分あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在使用しているソフトは筆まめです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN

・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ご連絡ありがとうございます。OSはWindows10 Pro、PCは Microsoft Surface DESKTOP-QQA7V3T、接続はLAN(有線)、印刷のコマンドは動く(紙が排出される)のですが文字が印刷されていない状況です。文字色を変えみても同様です。プリンタはMG6330の誤りでした(すみません、、)。因みに他のPCからは印刷できていました(WINDOWs7)。
質問者: 返答済み 9 日 前.
プリンタのインクを全て交換して、プリンタ側で強力クリーニングをかけたところ印刷ができるようになりました。接続の問題だと思い込んでしまっていました。お騒がせしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。