JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2645
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

トレンドマイクロの90日期間限定をパソコン購入時にインストールされていたのですが月額に変更したら期間中のウィルスバスター

質問者の質問

トレンドマイクロの90日期間限定をパソコン購入時にインストールされていたのですが月額に変更したら期間中のウィルスバスターをアンインストールしてしまいました。シリアルナンバーが分からない為月額をインストールしても使えない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 伝えたいことが分からないです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

チャットサポートを利用することで、お客様情報からお調べできるのではないかと思います。

https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/contact/tel.aspx

おそらくは登録時の情報を色々聞かれると思いますが、必要事項を返答していくことでシリアル等はわかると思います。ご活用ください。

それでは、ご報告お待ちしております。