JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
t-takagi007に今すぐ質問する
t-takagi007
t-takagi007,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 22
経験:  dasdasd
107365814
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
t-takagi007がオンラインで質問受付中

EPSON

質問者の質問

EPSON PX-1600Fを使用していますが、プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してしてください。詳しくは、マニュアルをご覧ください。と言う表示が画面に表示されるのですが、どうしたらいいか至急教えて下さい‼因みにマニュアルは無くしてしまいました。宜しくお願致します。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとはどこの部分に書いてあるのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはございません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  t-takagi007 返答済み 12 日 前.

こんにちは、こちらは製品の故障であると考えられます。EPSONへの修理サポートへのご対応をお勧めします。
サポートURLを記載させて頂きます。参考にしてください。
https://www.epson.jp/support/

専門家:  t-takagi007 返答済み 9 日 前.

また何がございましたら投稿お願いいたします。