JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポート原に今すぐ質問する
ITサポート原
ITサポート原, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 82
経験:  ITコンサルタント
107102186
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITサポート原がオンラインで質問受付中

昨年8月に買ったキャノンプリンターTS8130がおとといまでにプリントできていましたが、昨日、チラシの両面印刷をしたら表

質問者の質問

昨年8月に買ったキャノンプリンターTS8130がおとといまでにプリントできていましたが、昨日、チラシの両面印刷をしたら表はきれいにプリントできましたが裏をプリントする際紙が詰まってしまいました。てはから
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: SerialNOはAFEJ67139
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その後片面印刷は何回かできたのですが、途中で印刷ができずに白いところを残したまま出てきたり、紙が詰まりましたと出てくるようになり、電話でお尋ねして給紙ローラークリーニングを何回かしましたが一t枚目の紙が詰まりましたと出ますが二枚目と三枚目は流れて出てきます。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
既に新しいプリンターを購入しました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ITサポート原 返答済み 15 時間 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

 

専門家:  ITサポート原 返答済み 15 時間 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/rxvo84o
2.指示に従ってください。
3.プリンターとコンピューターを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。