JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2581
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Wi-fi(ポケット)とNEC 型番PC_VN370HS6Rの接続で、下記画面が出て来ず,

ユーザー評価:

wi-fi(ポケット)とNEC 型番PC_VN370HS6Rの接続で、下記画面が出て来ず
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: wi-fi(ポケット)とNEC 型番PC_VN370HS6Rの接続で、下記画面が出て来ず、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: wi-fi(ポケット)とNEC 型番PC_VN370HS6Rの接続で、下記画面が出て来ず。ワイヤレスの5~6項目の画面です。パブリックネットワークとOCNホームその下にネットワークと共有は出ていますが・・・・宜しくお願いします。もう6時間も格闘しております。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

 

下記が該当するのではないかと思いますので、同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか? https://pc914.net/2019/08/16/11175/

 

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
ご指摘の項目が、確かに無効となっていました。有り難うございました。

では、問題解決ということで大丈夫でしょうか?お手すきの際にご返答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
はい、本当に助かりました。今朝からの6時間が何だったんだろうと・・・。また、困った時はサポートを
使わせて戴きます。有り難うございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価をお願い致します。またお困りのことがございましたらご用命ください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中