JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

これまで問題なく印刷していたのに3日前からから印刷できません。 キャノン MG7730,

質問者の質問

これまで問題なく印刷していたのに3日前からから印刷できません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン MG7730
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「プリンターが印刷出来ないときのチェック3項目」の項を読んでも内容が理解できません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 9 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

「プリンター」と「パソコン」の接続は何になられますでしょうか?