JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

御社のパソコンPG-GD15CUAA5を利用しています。 当初はWindows7でしたが今は10にしました。

質問者の質問

御社のパソコンPG-GD15CUAA5を利用しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 当初はWindows7でしたが今は10にしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを始動する時かなり時間がかかり(10~20分)、その時パソコンを切ると『他のユーザがこのパソコンを使っています。このままシャットダウンすると、そのユーザの作業内容が保存されない可能性あり』私のパソコンに誰かが接続しているのでしょうか。最近はサポート会社から加入方の通知がパソコンに表示されます。そこで、パスワードを変更しましたが全く変わりません。どうぞよろしくお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お電話で状況の詳細確認と解決策のご提示をさせていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
電話をお待ちします。どうぞよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
送信は届いたでしょうか。何分操作が慣れていませんので。どうぞよろしくお願いします。