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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ポートが使用中です。 印刷できません。どうしたらよいか教えてください。 ありません。つい先ほどまで、印刷が可能でした。

質問者の質問

ポートが使用中です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 印刷できません。どうしたらよいか教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。つい先ほどまで、印刷が可能でした。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 13 日 前.
プリンターでの印刷が、急にできなくなりました。「ポートが使用中です。しばらくお待ちください。」とコメントが出ました。ソフトバンクのタワーは、レベル2です。プリンターは、キャノンMG7730です。少し前には、印刷ができるときと、できないときとありました。
専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

「プリンター」と「パソコン」の接続方法は何に、なられますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
bluetooth 無線です。
専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

返信いただきありがとうございます。

症状が出る以前に何かしらの、「アップデート(更新)」はございましたでしょうか?