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neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
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購入初日(今日)セットアップを終了しマウスのレシーバーをUSBポートから抜く際、レシーバーが分解しUSBポートも一緒に本

質問者の質問

購入初日(今日)セットアップを終了しマウスのレシーバーをUSBポートから抜く際、レシーバーが分解しUSBポートも一緒に本体から約1mm抜けた。(マウスはセット品のMA-WBL41BK)
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 本体LAVIE Direct NS(A)
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでにデータ移行を済ませているし、USBポートが2個のうち1個が使えないので元に戻すのも困難です。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  neosolution 返答済み 7 日 前.

対応させていただければと思います。

購入当初のトラブルということで、ご不便をお感じのことと思います。

メーカー保証が効くかもしれません。

購入元で確認されるとよいとおもいます。

一般的な回答になってしまい、恐縮ですが、以上になります。

さらにご質問があればお受けいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
このサイトは購入元のNECではなかったんですね。あなたが悪いわけではないけど騙された気持ちです。NECに直接電話します。
専門家:  neosolution 返答済み 7 日 前.

申し訳ございません。こちらはJustAnswerといって一般的なパソコン問題をサポートする、NEC運営ではないサイトになります。メーカー様がふさわしい対応をされて、一日も快適なパソコンライフに戻ることを願っています。