JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 350
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

先程、インクカートリッジ、カラーを交換したものですが、コピーは印刷出来ますが、年賀状印刷とか他のカラー印刷が出来ません。

質問者の質問

先程、インクカートリッジ、カラーを交換したものですが、コピーは印刷出来ますが、年賀状印刷とか他のカラー印刷が出来ません。
JA: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 機種はCanon ts-3130 広島県です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hide999 返答済み 16 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

以下ページより、ドライバーをインストールしていただく事でパソコンからの印刷が可能かと思われます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4665&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お使いのパソコンにあったドライバのダウンロード・インストールをお試しくださいませ。

※お使いのパソコンの種類をお選びいただき、ご不明でしたら「まとめてインストーラー」を選んでいただければ問題御座いません。