コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。
問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタ本体のLAN設定がオフになっているということでしょうか?
お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・
プリンタ本体でご確認ください
1.ホーム画面から[セットアップ]を選択2.[本体設定]を選択3.[LAN設定]を選択4.[LANの切り替え]を選択
無線がONになっていますでしょうか?