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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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こんにちわ VersaPro VB- の, 型番 PC-VK13MBBHB です, 電源を入れて NEC のロゴ と

質問者の質問

こんにちわ VersaPro VB-B の
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型番 PC-VK13MBBHB です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を入れて NEC のロゴ と <F2> BIOS setup の画面は確認できます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何でお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
電源を入れて
Windowsのマークが出て
壁紙が日付と時計と共にでて
壁紙をクリックして
パスワードの入力は出来ます。
そこから立ち上がりません
質問者: 返答済み 10 日 前.
画面が黒いままです。この状態でもリモート出来ますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
お忙しい様ですね。 所要で外出します。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

申し訳ございません。

そうしますと一旦お電話でご案内させて頂きます。

 

リモートサポートをご承認頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
チャットでご指示願います。
質問者: 返答済み 10 日 前.
戻ったら また送信します。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。

よろしくお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
戻りました。ご指示 宜しくお願いします。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

ありがとうございます。

一度再起動をしていただますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
再起動しました。15:41 の壁紙まで進みました。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

ありがとうございます。

パスワードの入力をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
入力しました。 ようこそ の後 黒い画面のままです。再起動前と同じ状態です。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

お手数ですが、その画面のお写真をお送り頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
この状態になった為 justanswer さんに繋ぎました。画面は黒いままです。写真は何故必要ですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
津田さん ありがとうございました。 15:31 のチャット内容が伝わってなかったようですね。
質問者: 返答済み 9 日 前.
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