JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1402
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターTS3130を初期設定をしました ネットワーク接続で行いました

質問者の質問

プリンターTS3130を初期設定をしました ネットワーク接続で行いました テストプリントやヘッド位置調整も印刷できますが、いざ自分の印刷したいものは白紙でしか印刷されません ドライバその他を削除して再起動し、CD-ROMでインウトールしなおしても同じです もう一度削除、インターネットからダウンロードしてインストールしても同じです 動きますが白紙印刷になります。 対処ほうをお願いします
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン Multifunction Printer K10462 これでいいでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メインのPCはWいn10で、 もう一台Win8をネットワークから接続しようとして少し設定を触りました それはドライバのインストールの時 何かの設定が邪魔をしていてできないと表示されたので、それを許可にするとよいとかでいじりました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか?

ヘッドクリーニングを合計3回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
全く改善されません ちなみにプリンターは新品です
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

 

Webからのインストールをお試しいただけますでしょうか?

プリンタードライバーを一旦削除し、再度インストールをお願いいたします。

下記のリンクがプリンタードライバー の削除とインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

 

削除(Windows10)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

 

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

 

削除(Windows7/8.1)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-2146

 

インストール(Windows7/8.1)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4015?site_domain=default

  

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
インターネットでのやり取りは私には少し難しいので、訪問の業者にサポートをお願いすることにします お手数をおかけしてすみませんでした
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

 

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ご回答くださった方はすぐれたスキルをお持ちでしょうが 当方には少し難しすぎるようで、断念しました。遠隔操作を勧める項目がありましたが 具体的な流れがわからず 不安なのでやめました  もうすこし具体的な流れの説明があればと思いました
これは回答者の方の責任ではなく 会社の責任だと思います