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kaito
kaito,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2025
経験:  dasdasd
104512562
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kaitoがオンラインで質問受付中

Windows8です。microsoftアカウントにPCを追加できません。 dynabook T552

ユーザー評価:

windows8です。microsoftアカウントにPCを追加できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook T552 です。Windows8です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ios11の写真をPCで見たいです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

現在、Microsoftアカウントを持っていて、そのMicrosoftアカウントをPCでお使いいただきたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
PC初心者で申し訳ありません。よろしくお願いします。

はい。
質問者: 返答済み 17 日 前.
設定→PC設定の変更→アカウント にMicrosoft アカウントでのサインインに切り替える  がありません。

承知いたしました。

 

「Microsoftアカウントに関連付ける」をクリックしていただければよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Windows 8.1でMicrosoftアカウントとローカルアカウントを切り替える方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015927

 

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Microsoftアカウントに関連付ける がありません
質問者: 返答済み 17 日 前.
関連付けを解除する はあります。

下記のリンクをクリックすると「サインインしているアカウントを確認する方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

一度、ご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
URLおねがいします
質問者: 返答済み 17 日 前.
メールアドレスが表示されています。

そのアドレスがMicrosoftアカウントではないのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
はい

それでは、Microsoftアカウントでログインされているかと思われます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
しかし、マイクロソフトのページではあなたのデバイスが見つかりません。と表示されます。
質問者: 返答済み 17 日 前.
そのためダウンロードしたHEIF拡張機能 を開くことができません。

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、HEIF拡張機能は下記URLのツールで宜しいでしょうか。

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/heif-%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E6%A9%9F%E8%83%BD/9pmmsr1cgpwg?activetab=pivot:overviewtab

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
はい。そうです。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

HEIF拡張機能を開いた際にエラーは表示されておりますでしょうか。

また、ios11の写真ですが、Windows10既存のフォトアプリでも表示できない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
既存のアプリでは開きません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

こちらでも確認してみたところ、PCのアカウントで

Microsoftアカウントでのログインをされていない(ローカルアカウントの状態)ですと、同様の事象となります。

御手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にお持ちのMicrosotアカウントもしくは

新規のMicrosoftアカウントにてアカウントを追加していただき、

作成したアカウントで再度デバイスの連携をご確認いただけますでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015930

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
マイクロソフトアカウントでログインしています。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、先ほどご案内した手順でアカウントの追加は行っていただけておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
アカウントは登録済みなので、このように表示されます。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

先日ご案内させていただいている内容と重複致しますが、

新規のMicrosoftアカウントにてアカウントを追加していただき、

作成したアカウントで再度デバイスの連携をご確認いただけますでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015930

既に既存のMicrosoftアカウントでPCにアカウント設定をされている場合は、同一アカウントでの追加は行えません。

もし、Microsoftアカウントを新規で作成することが難しいとの事でしたら、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 2025
経験: dasdasd
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