コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
現在、Microsoftアカウントを持っていて、そのMicrosoftアカウントをPCでお使いいただきたいということでよろしいでしょうか?
承知いたしました。
「Microsoftアカウントに関連付ける」をクリックしていただければよろしいかと思われます。
下記のリンクをクリックすると「Windows 8.1でMicrosoftアカウントとローカルアカウントを切り替える方法」のページにアクセスいたします。
URL(英語)の部分をクリックしてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015927
手順通りに操作をお願いいたします。
下記のリンクをクリックすると「サインインしているアカウントを確認する方法」のページにアクセスいたします。
一度、ご確認いただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7709-9731
そのアドレスがMicrosoftアカウントではないのでしょうか?
それでは、Microsoftアカウントでログインされているかと思われます。
申し訳ございません。
私の知識では理由がわかりかねます。
お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
ご対応ありがとうございました。
それでは失礼いたします。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、HEIF拡張機能は下記URLのツールで宜しいでしょうか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/heif-%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E6%A9%9F%E8%83%BD/9pmmsr1cgpwg?activetab=pivot:overviewtab
どうぞ、宜しくお願い致します。
お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
HEIF拡張機能を開いた際にエラーは表示されておりますでしょうか。
また、ios11の写真ですが、Windows10既存のフォトアプリでも表示できない状態でしょうか。
ご返信ありがとうございます。
こちらでも確認してみたところ、PCのアカウントで
Microsoftアカウントでのログインをされていない(ローカルアカウントの状態)ですと、同様の事象となります。
御手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にお持ちのMicrosotアカウントもしくは
新規のMicrosoftアカウントにてアカウントを追加していただき、
作成したアカウントで再度デバイスの連携をご確認いただけますでしょうか。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015930
恐れ入りますが、先ほどご案内した手順でアカウントの追加は行っていただけておりますでしょうか。
先日ご案内させていただいている内容と重複致しますが、
既に既存のMicrosoftアカウントでPCにアカウント設定をされている場合は、同一アカウントでの追加は行えません。
もし、Microsoftアカウントを新規で作成することが難しいとの事でしたら、お知らせください。