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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1051
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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プリンターでサポート番号1003がでて, キャノン MG5530です。 ありません。

質問者の質問

プリンターでサポート番号1003がでて
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン MG5530です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、サポート番号1003が表示されて印刷ができない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
たぶんローラーが悪いとおもいます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
操作が分からないので解約します。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

解決できる場合もございますが、

こちらサポートはもうよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
よろしいです。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。

それではこちらご評価をお願いいたします。

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