JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows10にアップデートしたいのですが、やりかたがわかりません。 windows7 ThinkCentre

質問者の質問

windows10にアップデートしたいのですが、やりかたがわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows7 ThinkCentre M73 small
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: むりょうでアップデートでいるのか、ゲンザイノデータのほぞんほうほうなど
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのPCをウィドウズ10にアップデートされたいということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 9 日 前.
12376;ぶんでは、むりなのでしょうか
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

ご自分でされることは可能です。

一度お電話で状況の詳細と、不明点の整理をさせて頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;んわはこちらからかけるのですか? かけていただくのですか?
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

質問者さまのお電話代がかかってしまいますので、こちらからおかけいたします。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
おねがいします。りょうきんはべっとですか?さいしょのとらいあるにふくまれてますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
おねがいいたします
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

料金は別途となります。

解決策のご提示には必要かと思われますので、リモートサポートをクリックしてご承認いただき、お電話番号をお教えください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。