JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 880
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Windows7 home premiumを使っているのですがプリンターのcanon pixus 950i

質問者の質問

windows7 home premiumを使っているのですがプリンターのcanon pixus 950i が故障で使用できなくなったので中古の同じ機種のプリンターを購入して接続したのですが黄色の点滅になってしまいます。取扱説明書もないので困っています。教えて下さい、よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとはPS-HI 5403でしょうか?よろしくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は高齢者のためあまり詳しくはないのですがよろしくお願いいたします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 15 日 前.

 

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

・・・・・

https://cweb.canon.jp/manual/bj/950i/pixus950i.pdf

マニュアルはこちらで確認できます

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 15 日 前.

マニュアルの75ページを参照ください

ランプの点滅の回数と間隔でどういったエラーか区別いたします