JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になります。ネットオークションにて貴社製品のNS700MABの未使用品という物を購入しましたが、箱入りの状態で、未

質問者の質問

お世話になります。ネットオークションにて貴社製品のNS700MABの未使用品という物を購入しましたが、箱入りの状態で、未記入の保障書等すべてそろっている状態ですが・・・
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-NS700MAB 製品番号9404098FB ですが・・・ 電源を入れますと defaultuser0 というアカウントが標示され、パスワードを要求されまして・・・ 先へ進めません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらは、ほとんど知識がありませんので困っております。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考頂き、再セットアップしてください。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201901/pdf/um/v1/mst/853_811190_315_a.pdf

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
再セットアップメディアの作成方法がわかりません!
ちなみに、この通信は別のパソコンからしています!
defaultuser0のアカウント標示でパスワードの要求状態です。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

回答致します。

製品の瑕疵と考えますから、出品者に連絡を取り交換か返金を求めてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。