JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1362
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

1週間前にPC-NX850NAWを購入しました。初期設定は購入したヤマダ電機でやってもらい、インターネット接続、プリンタ

質問者の質問

1週間前にPC-NX850NAWを購入しました。初期設定は購入したヤマダ電機でやってもらい、インターネット接続、プリンター設定は、自分で実施しました。最後のメール設定が旨く行きません。いままではウインドウ7で、internet expiorernoE
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Eメールをしようしていました。設定の手順で実施すると、最後にエラ-コード 0x80004005 が表示されて、せつぞくできません。原因を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Office2019desu.
OSは、Windows10 です・
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

 

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka 

 

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

 

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
リモートサポートをお願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。